こんにちは♪ 占いの家・第七天使のKANEKOです。

占いの家・第七天使ではホロスコープ・タロット・手相・九星気学・印相などの鑑定が出来ます。

第2章では、身近な出来事のお悩みに、抜群の解決法を見い出せるタロットのお話をさせて頂きます。

タロットでは、今のあなたのお悩みに対して具体的で分かりやすくリアルな解答を頂けるので、

鑑定を受けたお客様は、皆さん「スッキリしました~!」と、たいへん喜んでお帰りになられます。

どんな悩みを占えるの?と思われる方お悩み相談の事例を以下にあげましたので参考みされて下さい。

恋愛・結婚篇:

「好きな人がいるのですが…彼は私の事をどう思っていますか?」

「今の彼と結婚することで、私は本当に幸せになれますか?」

「Aさん、Bさん、どちらをパートナーに選んだら結婚生活が上手くいきますか?」

「不倫をしています。彼は奥さんと別れて、私と結婚したい!と言っていますが本気でしょうか?」

「旦那の行動が怪しいのですが、他に女性がいるのでは?浮気をしていませんか?」

仕事・人間関係:

「今の職場に生き甲斐を感じません。私に合った仕事とは何ですか?」

「今の仕事を辞めるべきか、留まるべきかを迷っています。どちらの選択がベストですか?」

「将来、脱サラをし独立したい!と思っています。僕には経営者としての才能がありますか?」

「上司との関係がギクシャクしています。上司は私の事をどう思っていますか?改善策はありますか?」

「息子の様子が最近おかしいです。何があったの?と聞いても黙っています。学校で何があったのでしょうか?」

上記のような具体的なお悩みに対して、抜群の答えを導き出すのがタロットです。神秘的で不思議なタロットの世界をあなたも覗きに来られませんか?少しでもあなたのお役に立てるよう心を込めて鑑定させて頂きます。お気軽にお問合せ下さいませ。

☎0995-65-8855(完全予約制:秘密厳守致します。) 営業時間:10時~19時 水曜日定休日