かなりご無沙汰しております(´;ω;`)ウゥゥ

早いもので、もう2016年も終わろうとしています。

皆様はどんな1年だったでしょうか?

笑顔の多い1年だった方は、来年ももっと素敵な1年になるよう今年中に来年度の夢や目標を描くと良いですね!

笑顔より大変なことの多い1年だった方は、今年の「負」は来年に持ち越さないよう、「来年は必ず素敵な年になる!」とワクワクする夢や目標を描きましょうね。

夢や目標って難しく考えることはありません☻ ・来年は今年行けなかった○○○のランチに行くぞ~!・今年はダラダラ過ごしてた気がするから来年はウォーキングでも始めてみるか~。(続くかな…?( ´∀` ;))…

などなど。???と思う目標でもクスッと笑えるだけで楽しい新年を迎えられそうですよね(* ´艸`)クスクス

年内は12月27日(火)まで鑑定受け付けております。

年始は2017年1月5日(木)から営業致します。

よろしくお願いいたします(人”▽`)