こんにちは ♪ 占いの家・第七天使のKANEKOです。(*^-^*)

占いには、色々な特性があります。当店では、ホロスコープ・タロット・手相・九星気学・姓名判断・印相など

が占えます。第一章と致しまして、ホロスコープの事をお話ししますね。ホロスコープは西洋占星術とも呼ばれています。

夜空に光り輝く星は、私達人間に驚くような影響を与えています。お客様とは、初めてお会いする人ばかりですが、星に記された事柄をお話しすると、大半の方々が「そうなんですよ~。よくそこまで詳しく分かりますね~!」と皆さん驚愕されます。

解りやすく、鑑定の一例をお話しますね。

あなたは長男として、厳格なお父様の下で育てられましたね。おしゃべり好きで、物真似が得意だったはず~。お友達をよく笑わせクラスの人気者だったでしょ~(^_-)-☆ そして、歴史やアニメが好きだったのでは?「はい!クラスの友達から物真似をやってよ~!とせがまれ、みんなを爆笑させていました。歴史も大好きです。」結婚の方は、理想の相手と結婚が出来ましたね。でも普通と違い変わった結婚生活を送るようになっていますよ~(笑)変わった夫婦生活だったので?「はい!月末婚で、別々の家に、それぞれの親と暮らしています。ちょっと変わっていると言われたら、そうかもしれないです(笑)。」奥様が束縛を嫌われる方なのでしょうがないですね~(笑)でも、ちょっと気になる星があります。結婚の部屋に災星があるので、もしかしたら結婚生活が突然無くなるかもしれません。そうならないよう今から気を付けて下さいね。「実は今…離婚調停中です…。そのことで相談に来ました。」そうでしたか~。でも再縁の星があるので、復縁や再婚は可能ですよ。といった感じで、お客様と楽しく鑑定をさせて頂いています。あああああああ

全ての方が良い人生のストリーが描かれているわけではありません。「こんな人生は嫌だ!」と思ったら、今の生き方や習慣を見直し、幸せなレールを自分の努力で変えたらいいのです。しかしその変え方が分からないので「何で私だけ、いつもこんなひどい目に遭うの?」と悩み苦しむのだと思います。定まっている運命を変えていくには、まずあなた自身が星の働きを自覚することです。そうでないと、知らず知らずのうちに、悪い星のエネルギーに惑わされ、不運な人生のレールを歩むことになってしまいます。人生はいつからでもやり直せます。悪い星もあれば、良い星もあります。私達を幸せに導く守護星のエネルギーをおもいっきり体に受け、幸せなレールへと、軌道修正をかけ、豊かで充実した毎日を送りましょう。人は、誰もが幸せになるために、この世に生まれて来ていると私は思っています。あなたが幸せになる方法を一緒に探しましょう。あなたにお会いできる事を心よりお待ちにしております。お気軽にお電話くださいませ。

☎0995-65-8855(※完全予約制です。)